My First Album

空いた時間を使って手近な場所を写しています。解説は少ないので、あなたの感性でご覧下さい。 右にある「auto」をクリックするとスライドショーで覧いただけます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

沼田町 夜高あんどん祭り 1

夜高あんどん祭り1迫力の龍頭
photo by ま こ
<< 沼田町 夜高あんどん祭り 2 | main | 8月27日の夕焼け >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
写真を取り込んでまで見ていただきありがとうございます。
今回の「夜高あんどん祭り」はかなり前から行く事に決めていて、天候を心配していたのですが、晴天で暑い位だったのでホッとしました。
CFカード1ギガ分撮りましたが手振れも多くて・・・・
アップ出来る写真があって良かったですニコ(*^_^*)ニコ


| まこ | 2007/08/26 9:49 PM |

毎週土日には何処かでシャッター切っているんですね。
感心します。
まこさんの写真は【 テキスト & 画像取り込みソフト
紙 copi Lite 1.965 テキストエディタ
種別:フリーソフト URL=http://www.kamilabo.jp/lite/
で全てダウンロードさせてもらってます。
PCの能力が無いのでサイト上で閲覧していると
フリーズしてしまうので申し訳ないけどPCに取り込んで
後でゆっくり見せて貰っています。

いつも写真のアップロードご苦労様。
| masahiro-T | 2007/08/26 6:57 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ